鉄道ブログ詳細

鉄道車両年鑑2012年版追加入荷致しました!!2012.09.25

こんにちは!
コバヤツです。今週は2回登場の1回目です☆

いよいよ秋ですね。お昼は少し暑いですが、風がある分涼しくなりましたね。コバヤツようやくクーラーとおさらばできました。夜はつけなくても涼しいのですが、昼間はやっぱり日が照って部屋が暑くなるので使っていたのですが、昨日、昼も過ごしやすくクーラーいらずでした。最近は半そでオンリーだと行きと帰りが寒いので長袖のパーカー着ています。いやぁ、いい季節になりました。

さてさて本日の新刊は・・・
JTBパブリッシング 『秘蔵鉄道写真に見る戦後史 上・下』
になります。鉄道コーナーにて展開していますのでチェックしてみてください。

本日BDの新商品の入荷あります。
テレビ和歌山から発売されています
『381系特急くろしお運転席展望ブルーレイ』
コバヤツ地元和歌山でテレビ和歌山時々見ていますが、よくこのBDのCM流れています(笑)
いよいよ旭屋書店なんばCITY店でも取扱い始めました☆
チラシも置いていますので気になる方はまずはチラシを見て考えてください!!

あと、問い合わせの多かった鉄道ピクトリアル臨時増刊号の鉄道車両年鑑2012年版が昨日ようやく追加入荷致しました。
皆様には大変ご迷惑おかけ致しました!!

 

アーカイブ

一覧へ