鉄道ブログ詳細

★本日発売★「日本の私鉄 近畿日本鉄道」2012.09.01

こんにちわ。YYです。

今日は待望の新刊が発売です!!
★本日発売★
・毎日新聞社「日本の私鉄 近畿日本鉄道」
 日本の私鉄シリーズ最新刊です。
 これまで、京阪・阪急・南海・阪神と関西の私鉄が続々発売されてきましたが、最後は近鉄です!
 みなさん、表紙の感じはどうでしょうか??
 なんばCITY店のスタッフの間では、特急の写真がよかったんじゃないか…という声が上がってます。
 内容は、近鉄全車両網羅・総解説されていますので是非チェックして下さいね。
 鉄道コーナー入口にて、どんと積んで販売中です。
 再来月には「名鉄」が発売予定とのこと。楽しみですね。

・雑誌「鉄おも 10月号」
・雑誌「JRガゼット 9月号」

さて。
早いもので今年も9月に入りましたね。
今週初めはお休みをもらって九州へ帰っておりました。
いつも夜に帰省していたんですが、今回は朝から新幹線で帰りました。
天気が良く、車窓からの眺めがとても良かったですよ。
何度か貨物列車も見えたりして「なんかスゴイ行列が走ってるな~」という感じでした。
九州に着いてからはJR在来線と西鉄電車にいっぱい乗ってきたので、次回報告します。

ではでは、この休日はなんばCITY店へゼヒお越し下さい!

 

アーカイブ

一覧へ