鉄道ブログ詳細

このDVD新譜売れてます!2013.06.24

こんにちわ。カキゴオリです。

先日、上本町のビアガーデンに行こうと
近鉄難波駅のホームに降りたら、偶然にも「しまかぜ」が入線してきました。
やっと生で見ることができました。

思っていたよりも迫力があってびっくり。

これは・・・!
と思ってカメラを持って先頭まで走ったとたんに出発してしまい
チョッとした姿しか撮影できませんでした・・・。(写真右)

でもなんか、しまかぜが隠れているみたいでかわいくないですか?

はい。
ではでは本日のおすすめ。
近鉄つながりで今一番売れているDVDです!

★6月21日発売
 ビコムDVD 「よみがえる総天然色の列車たち 第2章14 近鉄篇Ⅱ」税込¥3,990

4月に第1弾が発売され大変好評でしたが、早くも第2弾発売です。
しかも来月7月21日には第3弾が発売されます!
今回は昭和30~50年代の近鉄車両が続々登場です。
貴重な映像、ぜひチェックを!

 

アーカイブ

一覧へ