鉄道ブログ詳細

これからのコンセプト2012.12.10

皆様こんにちは。
月曜の子です、タニシです。
一気に気温が下がった気がします、冬どまんなか。
私はなんだかんだ冬が好きなので、色々と楽しみです。

特に毎年恒例のスノーボードが早くやりたいです。

さて本日の情報ですが・・・
いつから開始かは未だ決まっていないのですが(数日中には)モーニングに連載中で講談社刊「カレチ」の複製原画の展示を行う予定です。

講談社様より複製原画が届きましたので、予告として撮影。

上手くいくか不明でしたが写真を横に並べて一枚になるように撮ってみました。
上手くいってるかなっ!?

大きさがわかりやすいように、コミックスも配置してみました!
意外と大きいんですよ。

開催されたらまた発信するかとは思いますので、もう少しだけお待ち下さい。

さて、これから、とはいっても来年くらいからこの月曜のタニシブログですがー
絵を描く事が得意なので、電車の絵を描いてみようかなと考え中でございます。

と今、年内のブログ日を確認したら年内は後3回
しかもクリスマスイブと大晦日というまさかのビッグイベント2週ぶち抜きが私という超プレッシャー、頑張ります。

大晦日予定で、絵、描いてみます。
頑張ろう、ではまた。

 

アーカイブ

一覧へ