鉄道ブログ詳細

さよなら江差線2014.06.24

札幌テレビから新譜が入荷しました★
5/11に廃線になりました、北海道の江差線のDVDが日曜日に入荷しました。
購入特典にポストカードが付いております。
DVDに直接付けております。

さらにザ・ラストランでおなじみのPSGからも江差線のDVDが出ます。
こちらは8/29発売予定となります。

さて、本日の新刊をご紹介したいと思います。

エムディエヌコーポレーション発行
『世界の写真家たちによる旅の記録 鉄道のある風景、旅で見た駅』
日本では見れない風景がたくさん。
広大な自然の中に鉄道が走っている写真は迫力があり、とてもすごいです。

普通の写真集でも楽しめる一冊になっております。

鉄道新刊台にて展開しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

アーカイブ

一覧へ