鉄道ブログ詳細

腕が上がりません…2014.06.23

眠いな~が口癖のかれーうどんですが、今日は少し違います。
眠いよりも、痛いです。。。筋肉痛が。
腕から肩にかけてものすっっごい筋肉痛でほんとうに
腕があがりません。
くしゃみをすると腹筋も痛いです。
こんなに痛いのは久しぶりで中々不便でございます。
本を持ったり、棚を整理したりする度に激痛が・・・!
でも負けじと頑張っております!!

さてさて、インターネットで少しおもしろい記事を発見しました!

南海がみさき公園に鉄道体験施設を開設するそうです!!
開業時期は2014年秋の予定のようです。
少し涼しくなってきて、おでかけをしたくなる時期ですね!
サザンや通勤用車両のカットモデルを展示したり、
ラピートの模型を飾ったりと中々楽しそうですね♪
展示物の他にも実車をつかった車掌体験や、
本物の踏切を使用した交通教育も行われるそうです!

そしてなんといっても目玉なのが、この施設の名称を
公募で決めるそうです!!
応募期間は本日6月23日から7月7日までのようです!
自分が考えた名称が実際施設で使われるっていうのは
ものすごく嬉しいですね!!
気になる方は情報をチェックしてぜひぜひ
ご応募してみてください☆

 

みさき公園http://www.nankai.co.jp/misaki/news/tetsudoutaikenshisetsu20140618.html

アーカイブ

一覧へ