鉄道ブログ詳細

バスで京都観光続編2012.11.06

こんにちは。コバヤツです。
今日の朝方、すごい雨と雷で起きてしまい寝不足です。

さてこの前の続きですが、泊まったホテルが豪華すぎました。
2人で1室だったのですが広すぎて2人で使うのがもったいないくらいでした。
しかもトイレとお風呂が別々で、お風呂がガラス張りでジャグジー付き☆
大浴場には行かず部屋風呂でバブルバスを楽しみました♪

夕飯も豪華でフランス料理のフルコースでした。ワイン飲みながらカラオケしている人たちを見てました(笑)
料理は全ておいしかったのですが、ちょこちょこ小出しなんでお腹いっぱいにはなりませんでした。フレンチは私には向いてないですね(笑)

2日目に行ってきたのは黄桜と月桂冠の酒造を見学したのと、抹茶見学と生八つ橋を作りました。
抹茶苦手でしたが、自分でたてた抹茶はおいしかったです。
生八つ橋は上手に作れて、弟のお土産にしました。

一日目に嵐山散策したときに、嵐電見に行きました。やはり鉄道ブログなので電車の写真も載せなきゃですよね☆

素敵な2日間でした。

次回は紅葉の京都へ行きたいと思います♪

 

アーカイブ

一覧へ