鉄道ブログ詳細

ブログ更新記録途絶えるかっ!?2012.08.20

こんにちわ。YYです。

表題の通り、今日は当ブログ更新記録が途切れるか否かの瀬戸際でした。
・・・がっ、ギリギリ更新に間に合いました 三三(;@o@)ヒョ~。
先日土曜日の急な豪雨で、なんばCITYに雷が落ち
店内のインターネットが完全に不通で・・・やっと・・・やっと・・・先ほど回復しました!
ネットが使えないことには、ブログの更新も出来ず。。
事前にログをためていた一昨日、昨日の記事は自動的にUPされていましたが
今日の分は月曜担当タニシさんが不在により、急遽私がやることになったので事前準備ナシ状態。
今日の更新、どうしよっかなーと思ってましたが無事に復活。
良かった良かった。

★本日入荷★
・雑誌「N. 10月号」
・雑誌「鉄道模型趣味 9月号」
・イカロス出版「JR普通列車年鑑 2012~2013」
・ネコパブリッシング「RMライブラリー 157 国鉄鋼製郵便客車(中)」

・ビコムDVD・BD「683系特急 サンダーバード」
・ビコムBD「L特急 くろしお」
・ビコムDVD「れっしゃだいこうしん キッズ☆ベストver.2」

明日は主要鉄道雑誌の発売日です!
私はいつも表紙の写真が気になるんですが、皆さんはやはり特集内容でしょうか。
ゼヒゼヒ、なんばCITY店でチェックして行って下さいね。

 

アーカイブ

一覧へ