鉄道ブログ詳細

ミナピタカード10%OFFセール中です!2012.11.23

こんにちは。
本日は勤労感謝の日。働くすべての人に感謝を…。

なんばCITYでは本日から3日間ミナピタカード10%OFFセールです!
すべての書籍や雑貨、DVDも10%OFFになり大変お買い得ですので、ぜひぜひこの機会にお買い求めください。
ご来店を心よりお待ちしております。

さて、先日コバヤツさんと叡山電車に乗ってもみじのトンネルを見てきました。
昨日のブログでコバヤツさんが詳しく書いてくれましたが、私もせっかくなので感想を書かせていただきます。
まず叡山電車。この間までワンマン電車の意味を知らなかった私は、2両編成ということに驚きました。車内も外を見やすいように、椅子が窓向きになっていたりして、さすがだなぁと思いました。

そしてもみじのトンネル。すごくきれいでした。想像以上でした。ライトアップされたもみじは幻想的でその中を電車で通り抜けていけるなんて最高な気分でした。
京都まで見にきた甲斐があり、すごく楽しかったです。

写真はなかなかうまく撮れなかったのですが、有名な鞍馬天狗ともみじを一緒に撮った写真は気に入っています。

次は冬景色を見に行きたいですね。
どの電車に乗ろうかな~と考えてます。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ