鉄道ブログ詳細

気になり新刊&これからの注目商品2012.11.24

こんばんわ。カキゴオリです。
夜7時前の更新となってしまいました。

昨日からなんばCITYはminapitaクレジットカード10%OFFセール中(明日まで)でして
お客様がとても多く、お店スタッフはバタバタと忙しくしております。
お店の混み具合を見てお客様が「(お店としては)嬉しいことですね」とにこやかに仰っていました。
「そうですね!!」
忙しいけど頑張らねばっ、と気合いを入れ直しました。

さてさて。
21日に主要鉄道雑誌が発売され、この連休も多くの方にご来店いただいております。
最近の新刊などで気になったものと、今後発売予定の注目商品をご紹介します。

★気になり新刊★
・コミック「カレチ 4」  
人気コミックが4巻目に入りました。
『弱っちい若者を迎える現場の洗礼!』『成長を待てぬ組織に、理解されぬ天才!』・・・
収録されているストーリーをチラッと見ましたがカレチさんも相変わらず大忙し!

・DVD「三陸鉄道を36倍楽しむ方法」
鉄道好きの野月貴弘(SUPER BELL’S)と南田裕介(ホリプロマネージャー)のふたり旅。
この野月さん、ちょっと気になってました。
車掌DJです。
音源は聴いたことないですが、CDジャケットがインパクトあったなぁ。
東日本大震災後初となる三陸鉄道承認DVDです。
店頭モニターにてデモ放映中です。

☆これからの注目商品☆
・JR西日本カレンダー 2013
お待たせしております。
11月26日に入荷する予定です。
ひと足早く見本をいただいたので中身見ました!とっても良い感じです!
お値段は毎年同じ税込¥500の予定です。

・DVD「近鉄レール通信 Vol.7」 (アネック)
期待の新型特急『しまかぜ』をいち早く紹介!大注目です。
12月21日発売予定。
・DVD「ノスタルジック・トレイン 南海電鉄時代貴志川線/現加太線前方展望」 (アネック)
12月21日発売予定。
12月のアネックさんの新譜はご当地モノが多いです!

・雑誌「鉄道ジャーナル 2013年2月号」 特集:京阪神電車三昧☆
来月発売の号ですが、関西で盛り上がらないわけがない特集です。楽しみですね。

と、いう感じです。
また今後の入荷予定等UPしたいと思います。

 

アーカイブ

一覧へ