鉄道ブログ詳細

ワンピーススタンプラリーの台紙ゲットだぜ!!2012.11.15

こんにちは、コバヤツです。
23日にワンピースのスタンプラリーに参加するとブログでも何回も書きましたが、本日さくらライナーさんにスタンプラリーの台紙をいただきまして改めてテンションが上がりました。
17日に大阪の枚方に行く予定で、帰りの電車を京阪にするかJRにするか悩みます(笑)
JRにすればスタンプ2つゲットできるのになぁとか思いながら、微妙なキャラやしな~とか思いながら当日よく考えます(笑)
常に鉄道のネタを探すコバヤツでした。

そういえば、昨日阪神なんば線に乗ったのに電車の写真を撮り忘れるとは・・・。しかもアーバンライナーいたのに!!
直前までは覚えていたのですが。
明日また乗るので是非写真撮って次回のブログにアップできればと思います。

ではさくさくと昨日の新刊の紹介します!!
『遊覧鉄道を撮りたい』とれいん工房

問い合わせの多い講談社の『特別編成 京阪神スペシャル 全線・全駅・全配線』は明日発売予定となります。

またカレンダーで『JR北海道カレンダー』ですが、こちらは、11月20日ごろ発売予定です。
11月末に『JR西日本カレンダー』が発売すれば、とりあえず鉄道関係のカレンダーが出揃います。

今月の20日21日は鉄道雑誌・DVD発売ラッシュですね。

雨降って一段と寒くなってきて、しかしコバヤツは今日も元気に半袖で仕事してます

 

アーカイブ

一覧へ