鉄道ブログ詳細

上野駅よりも京都駅が先でしょう!!2012.09.06

最近ようやく朝晩涼しくなり、もうそろそろ秋になるんじゃないかと期待しているコバヤツです。
まぁ昼間は普通に暑いんですがね、電車の中に約1時間いると芯まで冷えてしまうぐらい寒いときあります。そろそろ上着必要かしら・・・。

さて本日は何の日だ?
週刊JR全駅・全車両基地発売の日だ!
今回は京都駅★

前回上野駅だったのですが、コバヤツ的には、東京・大阪・名古屋・横浜ときて、上野より先に京都出してほしかったという気持ちいっぱいです。関西贔屓ですみません。でも京都は全国的にもすごい場所だと思いますが。
秋になったら京都に行こうかな~。よく八坂神社に行きます。花見は必ず八坂神社でします。そのときは和歌山→大阪→京都とプチ旅行みたいな感じに言われます(笑)電車に乗って いる時間の方が長いような気がします。

今日の新刊はこれくらいです。

鉄道コーナー正面で鉄道むすめのフェアをしています。
鉄道むすめのグッズも入荷していますが、事情がありまして、まだ店出ししてないのですが、きっと明日には店出しできるかと思います。明日のさくらライナーさんのブログチェックしてください♪

◆お詫び◆    
8月28日に発売された『「SL甲組」の肖像7』に印刷ミスが見つかりました。
すでに本書ご購入のお役様には良本とご交換させて頂きます。
ただ、今現在出版社に良本手配中のためまだ入荷はしておりません。
また印刷ミスのありました『「SL甲組」の肖像7』は棚から引き下げております。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません!!

 

アーカイブ

一覧へ