鉄道ブログ詳細

雑貨紹介2012.09.07

どうもこんにちは。ブログ2回目です。
まだなんか緊張しますね。

昨日、新しくリニューアルされた旭屋書店天王寺MIO店に行ってきました。
リニューアル前にも何度か行ったことあったのですが以前に比べてお店が明るくなったような印象を受けました。
そしてたくさんのお客さまが来店されていました。
鉄道コーナーも見てきましたよ。
エスカレーター前の正面にコーナーがあり鉄道に興味がある方もない方もすぐ目にとまるのでいいなあと思いました。

本日鉄道の新刊はありませんでした。
ですので本日は新しい雑貨を紹介したいと思います。

まず昨日コバヤツさんが紹介されていた鉄道むすめフェアから。
・「ステーションポスター」 630
全12種類+シークレット1種類
・「ICカードステッカー」714
全12シート+シークレット1シート
・「名刺付きクリアファイル」588
全6種類+シークレット1種類
シークレットが気になりますね。

そして以前から人気のあった方向幕チェーンに新シリーズが出ました。
・「103系大阪環状線」924
・「711系札幌」924
個人的に普段から環状線によく乗るのでなんか嬉しいです。

ぜひチェックしてみてくださいね!
それではまた★

 

アーカイブ

一覧へ