鉄道ブログ詳細

九州はおいしかったよ(*´ω´ )2013.09.26

九州旅行の話の前に。昨日の新刊をご紹介いたします☆

週刊『日本の貨物列車』創刊号¥490
新しいワンテーママガジンが創刊しました。
創刊号はすごく安いのでたっぷり入荷しております。
2号から¥1790になります。巻数は全120号を予定しております。
毎週水曜日に発売になります♪

ではでは九州旅行の話ヘ・・・・。
初「さくら」に乗りました。というか新幹線久しぶりでかなりテンション上がってました。
スピードが速い速い!!景色の移り変わりを楽しみながら、すれ違う新幹線を見てはN700なのかN700Aなのかを確認したりと鉄子丸出しでした。

さくらライナーさんも書いてましたがこの「さくら」にはなんと熊本のゆるキャラのくまモンが乗ってきて、ひとりひとりに挨拶をしてくれるという企画のツアーで、まわりのお客さんはみんな何かしらのくまモングッズを持っており、コバヤツ完全アウェーでした。
さくらライナーさんもくまモンのファン。定期入れがくまモンでした。

くまモンとさくらライナーさんのツーショット撮ったのですが、さくらライナーさんからの許可が下りなかったため、写真は載せれませんが、満面の笑みで、コバヤツはあんなさくらライナーさんを初めて見ました。(笑)

さくら弁当おいしかったです。お子様ランチみたいでペロンとおいしく頂きました。
電車で食べるお弁当は本当においしくて楽しいですね。

→次回、「九州はおいしかったよ(*´ω´ )熊本編 あそぼーいに乗って・・・。」

 

アーカイブ

一覧へ