鉄道ブログ詳細

今後の発売予定などなど2012.09.08

こんにちは。YYです。
今日は、休配日のため書籍・雑誌の入荷がありません。
なので、今後の発売予定などをお知らせしたいと思います。

☆今後の発売予定☆
【書籍】
・9月下旬発売予定 彩流社「昭和の記憶 京成電鉄」三好好三・著
・9/28創刊予定 交通新聞社「国鉄型車両ラストガイド シリーズ(DVD付)」
 第1弾 9/28発売予定 「国鉄型車両ラストガイド01 381系」
 第2弾 10/31発売予定「国鉄型車両ラストガイド02 EF61形」
・10/6発売予定 交通新聞社「JR鉄道車両コレクション~新幹線・特急・リゾート車両・普通列車コンプリート」
・10/1発売予定 玄光社「大井川鉄道フォトさんぽ」
・9/19発売予定 メディアックス「東京メトロ完全データDVDBOOK」
【DVD】
・9/19発売予定 テイチクDVD「ぼくらのしんかんせん1号」⇒お子様向け
・9/19発売予定 テイチクDVD「ぼくらのしんかんせん2号」
・9/21発売予定 ビコムDVD・BD「西武鉄道 特急ちちぶ・準急狭山線」
・9/21発売予定 ビコムBD「L特急やくも」⇒DVDは発売済
・9/21発売予定 ビコムDVD「よみがえる総天然色の列車たち 第2章⑨」

現在分かっている発売予定を一部掲載してみました。
個人的なオススメは「東京メトロ完全データDVDBOOK」です。
入荷したら、DVDをデモ放映しながら展開をしたいと考えています!

さて。前回から九州の電車のお話を掲載する予定でしたが、毎度素材を自宅に忘れ、今日も忘れたので次回に持ち越したいと思います!
ではでは皆様良い休日を~。

 

アーカイブ

一覧へ