鉄道ブログ詳細

初☆京阪の完全データDVD BOOK2013.08.29

最近、朝夜と寒くて、夜中に寒さで目が覚めてしまうコバヤツです。

夜はほぼ冷房要らずになり、快適に過ごせていますがやはり日中は暑いですね。
屋内で仕事をしているコバヤツにとっては行き帰りが重要なんですが、外回りの営業さん、まだまだ暑いので、熱中症に気をつけてくださいね。

南海電車は朝、冷房はかかっておらず、人が増えると冷房がかかります。それでも快適な車内。

こんな感じだと残暑は厳しいのかなと淡い期待を抱きたいと思います。

さて昨日、京阪の完全データDVD BOOKが発売されました。
なんと初のようで、大量に入荷しておりますので、ぜひぜひお買い求めくださいませ♪鉄道コーナー入口にて、デモを流しながら大きく展開してます。

また、本日、講談社から、新しいシリーズ、『路面電車の走る街』の①江ノ電と②嵐電が発売されました。鉄道雑誌コーナーに展開チュウ~。

 

アーカイブ

一覧へ