鉄道ブログ詳細

台風接近中!2014.10.05

こんにちは。
ただいま台風が接近中です!関西は今日の夜から明日にかけてがもっとも荒れるそうです!!要注意を!!!

さてさて、みなさまは電車で移動中の車内はどう過ごされていますか?
鉄道ファンのみなさまは車内でも注目ポイントがいくつかあるのかもしれませんが、普通は携帯、スマホ、タブレットをいじったり、音楽を聴いたり、本を読んだり、仕事の資料を確認したり、寝たり、お喋りをしたり、ご飯を食べたり、化粧をしたり、電話をしたりとマナー違反のものを含めていろいろですよねー。
わたしは今日出勤するとき、なんと絵を描いている方に遭遇しました!しかも結構本格的な絵の具をイスに広げて。その絵をちらっと見るときれいな女の人が描かれていました。締切りなどで大変なのかもしれませんが、電車の中で描かなくてもなぁと思いました。
ちなみにわたしはぼーっと外の景色を見るのがすきです。ほぼ毎日通ってるところなのに全然飽きないんですよねー!! 
車内での過ごし方は自由ですが、他の方に迷惑のかからないようにしないとですね!!

写真はこの前地元の駅で出会った電車です!色合いが素敵ですね☆

それではさようなら!

 

アーカイブ

一覧へ