鉄道ブログ詳細

嵐山へ嵐電を乗りに行こう!!②2013.12.12

今日、私は大阪にいません。
東京にいてます。
東京の電車を乗りに・・・・・

というわけではございません。

でもついでなのでいくつか乗りたいと思います。

さて、トロッコ列車に乗りました。
窓がない、オープンな車両に乗りました。
まぁまぁ寒かったですが、景色を間近で見たいのでその車両を選びました。

車窓さんの説明がちょこちょこ入るのですが、何を言っているかわかんなかったです。
最後は歌を歌ってました。
紅葉も少し残っていて、列車も停まり、何枚か撮れました☆
でもほとんど、トンネルばかりで、ちょっと残念でした。

終着駅トロッコ亀岡に降り、JR馬堀駅で嵐山まで戻りました。
―続くー

■お知らせ■
アネックより発売の延期になっていた、大阪モノレールのDVDですが、発売中止となりました。
楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

アーカイブ

一覧へ