鉄道ブログ詳細

昨日から、名古屋に来ています(Б∀Б)Щワクワク2013.01.10

昨日の仕事終わりに名古屋に向かいました☆
名古屋~名古屋~♪
近鉄で快速乗り継ぎ3時間ちょい。
帰りはアーバンライナーで帰ります。

名古屋まですごい距離があって遠い感じがしますが、特急で2時間ちょいで行ける。
身近に感じます名古屋。

 
金券ショップで切符買うとすごく安くなりました。
行きの運賃1500円、帰りの運賃(特急料金込み)3200円也。合計1750円お得♪
鉄道好きな方にとって金券ショップって邪道なんだろうかと思いながら・・・。

ビスタは乗ったことあるんですが、アーバンライナーは初ですごく楽しみです。
行きもアーバンライナーで行ければよかったのですが、予算的に厳しく、しぶしぶ快速で。
ただ今名古屋を満喫中。きしめんと味噌カツは食べたいな~。。
名古屋城で金のしゃちほこを見てきたいと思います。

来週のコバヤツのブログチェケラШ(б◇б)Ш{次回は1月15日(火)なのだよ。。。

写真はコバヤツお気に入りの座席から見た風景的な♪電車の結合部分って振動と音がダイレクトに伝わってきて心地いいですよね。全然混まないし。個室みたいな感じですし。若干寒いんですがね。

 

アーカイブ

一覧へ