鉄道ブログ詳細

東京に出かけました。2014.08.24

はじめまして、こんにちは。 初投稿の nighthawkです。

7月31日に東京へ出かけました。人生で3度目の東京の旅です。

新大阪9:43発 → 東京13:47着  こだま646号 
出発して1時間ぐらいは起きていましたが...やっぱり4時間は持ちませんでした。
気が付いた時には東京に着いていました。
北条好きなので「小田原城」は見ておきたかったのですが夢の中でした。

遠出したときの切符を持ち帰ってファイリングするのが趣味なのですが、今回は「ICOCA」で旅をしたので残念ながらチャージした時の領収書しかありません。便利ですがちょっと寂しいです。

調べて乗ったのに電車がありすぎて地下鉄で迷子になり、ドアに挟まり散々でした...。
怖いので当分東京は行かないことにします。

東京ドームに出かけて、ホテルの窓から「東京タワー」を眺めつつ、暑いし人が多いしで観光はせずに帰り際に「東京駅」の写真だけ撮影して東京の旅は終了しました。

帰りに乗った新幹線の車掌さんがとてもかっこいい方でジッと見ていたらにっこりして下さいました。
残念ながら帰りもぐっすり寝てしまい「小田原城」は確認できませんでした...。

これにて初投稿終了です。
またどこかでお会いしましょう...

 

アーカイブ

一覧へ