鉄道ブログ詳細

避暑イベント、見つけました☆2013.08.25

8月も終わりが近づいていますが、暑さはなかなか終わってくれませんね・・・
このまま残暑厳しく、9月に突入するのか・・・とうんざりしていたところ!
ステキなイベントを見つけてしまいました♪

8月3日(土)~9月16(月)までの間ですが、京都の叡山電鉄車内にて。
「避暑の列車」VOL.1「BirdWatching」と題して、列車の中が避暑地へと!
車内には鳥のオブジェと、フォトグラファーtsukaoさんの「ひかりの森」の写真が車内中の中吊りに展示され、森の中に見立てているそう。
電車の中にいながら、涼やかな気持ちになれそうです!
もう乗られた方もいらっしゃるかもしれませんね☆
期間中は音楽イベントもあるようです。
こういうイベントは女性も参加しやすいので、よいですね♪

関西の電車の中で、いちばんスキな電車が叡山電鉄!な私としましては!これはもう絶対に行くしかないでしょ!ということで、次の休みには決行する予定です☆
楽しみ♪
みなさんもゼヒ!

 

アーカイブ

一覧へ