鉄道ブログ詳細

鉄道コーナーに新しい仲間が!2013.06.17

こんにちは。カキゴオリです。
いや~暑いですね。もう夏ですよね、これは!
毎日汗かいてます。

さてさて。
昨日から鉄道コーナーに新しい仲間が加わりました☆

カプセルプラレールのガチャガチャです。

1回200円で
常時4種類のガチャガチャを用意しています。
ひとまずトップバッターは
『新幹線と東京駅丸の内駅舎編』・・・東北新幹線スーパーこまち、はやぶさなどなど。
『遊びに行こう!行楽列車編』・・・鬼太郎列車やスーパービュー踊子など。
『チャギントン みんなで洗車編』
『機関車トーマス 伝説のヒロ編』・・・蒸気機関車のHIRO(ヒロ)!
この4種類です。
ぜひトライしてみてください!

ちなみに私も先ほど試しにやってきました。

行楽列車編で東武スペーシア雅カラーの後尾車をゲットしました(@o@)
板尾創路ストラップ以来の久々のガチャガチャでしたが、なんだかワクワクしますね。

お子様にもとってもおすすめですが大人も十分楽しめます! 

新しい仲間、ガチャガチャを可愛がってやってください☆

 

アーカイブ

一覧へ