鉄道ブログ詳細

関西地方、梅雨入りしたんでしょうか…2014.06.06

最近カレーが食べたくて食べたくて仕方がありません・・・。
一度作ったら4、5日もつので作ったら後が
ものすごーく楽なのですが、、、。
仕事をして、その後買い物をして、帰ってカレーを作る…。
なかなかそこまで頑張れず、次の日も仕事だからな~と思うと
ついつい後回しにしてしまいます。
で す が ! 今日こそ…今日こそは頑張って作ろうと
思います!!!
帰りに張り切って材料買って帰ります!!

さてさて、本日はニューフェイスのご紹介!

まずはプレート!
新しいプレートが入りました!
「ゆのくに」ヘッドマーク ミニチュアプレートと
「くずりゅう」のヘッドマーク ミニチュアプレートです!
ヘッドマークのプレートなんで当たり前といえば
当たり前なのですが、今回のこのプレートはいつもの
長方形のものとは形が違っていて人目をひきますね!(^^)
部屋に飾ると目立っていいですね♪

もう一つは関西大学鉄道研究会の機関誌「新・快速 せんり」の
最新号である「6号」が入荷しましたー!
表紙や製本もとてもきれいで丁寧に作りこまれております!
前回の「5号」を入荷したのが1年半程前のようなので、
待っていた方にとっては待望の新刊になるのでは
ないでしょうか!!

プレートは鉄道コーナー入って左手のプレートコーナー、
新・快速 せんりは鉄道コーナー入り口にてそれぞれ展開中です☆

 

アーカイブ

一覧へ