鉄道ブログ詳細

関西VS関東新刊 早速大人気!2012.11.17

どうもこんにちわ。大阪は雨。カキゴオリです。

★本日発売★
・「関西の鉄道 関東の鉄道 その違いに驚く本」河出書房新社
 なんかこういうタイトルの本前にもあったような・・・と感じてしまうほど、“関西VS関東”は十八番企画ですね。
 税込¥550なので大変良心的なお値段です。

・「首都圏のりもの情報 2013年版」
 文庫サイズのマップです。

・DFアローのCD新譜が入荷しました。

さてさて。
明日、京都へ紅葉を見に行ってきます。
紅葉が綺麗なスポットがたくさんなんですが、今回は叡山電車の「まんがタイムキララ 1日乗車券」を使って
もみじのトンネルや貴船神社へ行く予定です。

実はつい先日も京都へ紅葉を見に行っていたんですが
透き通るくらいの純粋に真っ赤な紅葉が美しかったです。
みなさまもゼヒゼヒ紅葉観光しにいってみてください。
ただ、寒いので注意!!

 

アーカイブ

一覧へ