鉄道ブログ詳細

DVDの注目の新譜続々発売!!2013.08.08

昨日、新作DVDの店出しに悪戦苦闘していたコバヤツです。
今月の注目作品2点が同時に出ててんやわんやしておりました。
本当の発売日は明日なのに・・・。

ということで今日はボンネットバスの話は少し置いといて、昨日の新譜の紹介をしたいと思います。

ビコム 『関空・紀州路快速』DVD・BD入荷!!
それに合わせて、ビコム 関西の鉄道フェアを開催しております。
ビコムの関西の電車のDVD・BDをご購入の方にはお会計時レジにてマグネットお渡ししております。ダミーケースに【マグネット】とシールを貼っておりますので、もし店員が渡し忘れございましたら、そっと「マグネットを・・・」とささやいてください。シールが小さくてちょっと気づきにくいかな・・・と。
こちらはなくなり次第終了となっております。
中央テレビの左側の棚にて2段使ってフェアを開催しております。今の所マグネットたくさんありますよー。マグネットは1種類しかございませんので。

アネック 『しまかぜのすべて』DVD入荷!!
BDは先に出ておりましたがようやくDVDが入荷いたしました。
来月の25日には京都から出発するしまかぜに乗って遊びに行く旅行プランもあり、コバヤツもこれに参加したいなーと思いつつ、どうしようかと考えております。
正面テレビのところでBDと共に大きく展開しております。

本日の文庫の新刊を1点紹介したいと思います。
中経出版 『阪急沿線謎解き散歩』都道府県の謎解き散歩シリーズが今度は電車沿線にも!?南海や近鉄なども出ないかなーと期待してみたり。新刊台で大きく展開してます。

明日から2日お休みをいただき、京都へ行ってきます。電車には乗りませんが、何か面白いことがありましたらまたブログに書こうと思います。

さてボンネットバスの話の続きはいつになるやら・・・。

 

アーカイブ

一覧へ