鉄道ブログ詳細

12月2日で鉄道コーナー1周年★2012.12.04

12月に入ったとたんに忙しい雰囲気が流れる中、12月2日で鉄道コーナーが1周年を迎えました。

1周年の記念イベント的なことをしたかったのですが、何もできず。
だからといって何もしないのも嫌だと思い、鉄道スタッフでペーパーを作ってみました♪

出来はすごくしょぼいのですが、みんなで頑張って作ったのでぜひみてください。
これから季刊で発行していこうと思いますので、何かネタ等ありましたら、鉄道スタッフにこそっと教えてください。

鉄道フリーペーパーは鉄道コーナーにて配布しております。

このあいだ、「今年の漢字」を考えていたのですが、世間的には節電の年、コバヤツ個人では電車まみれの年、ということで、「電」で応募してみました。

果たして「今年の漢字」は何に決まるのか、12月12日が楽しみです。

コバヤツでしたぁ☆

 

アーカイブ

一覧へ