鉄道ブログ詳細

2013 1st2013.01.07

こんにちは、新しい朝です。
最近タニシという名前に少し飽きを感じているタニシです。

新しい年にもなったので、一新したいなと思ってはいますが「これだ!」という名前が思いつかないのでそのままでお送り致します。

まず本日の新刊が1点
ネコパブリッシング刊
鉄道車輌ガイド-vol.12 交直流電機の尖兵ED46(ED92)

入荷しております。
今回はいつもより少し薄い気がしますが、私の気のせいでしょう。
中身はあらゆる情報が詰まったすばらしい一品です、ぜひご確認ください。

昨日開催されました
第2回てつどうもけいうんてんかいの模様をお送りさせて頂きます。

当店入口横スペースで不定期開催される、てつどうもけいうんてんかい
当ブログ日曜日担当のTJライナー様主導の下行われるこのイベント
昨日はたくさんのお子様にもご参加頂きました。

良い模型の写真が撮れましたので、少々UPしてみたいと思います。
たまにお子様がスピードを上げ過ぎて脱線したりもしていました、その様子も激写。

第1回より今回のイベントのほうがたくさんの方々に参加して頂いておりましたので、次回はもっとたくさんの方にご参加していただけるようにしていきたいですネ!

ではまた次週。

 

アーカイブ

一覧へ