鉄道ブログ詳細

NEW☆雑貨2012.11.01

こんにちは。
昨日のプロ野球日本シリーズはおもしろかったですね!延長12回の裏での決勝タイムリー!日本ハムのファンではないですがあれは興奮しました!!

さて、鉄道ブログに戻ります…
本日、朝出勤するときに電車で小学生の団体に遭遇しました。秋の遠足ですかね。
一生懸命背伸びして、電車の窓から見える景色を楽しんでいました。その姿を見てなんだかほっこりしました。なかなかの満員電車でしたが、先生の言うことをちゃんと聞いて静かにしていて偉いなぁと思いました。
小学校の遠足などで乗る電車はなぜかワクワクしたのを覚えています。

本日新刊はありませんでした。
ですが新しい雑貨がいくつか入荷しましたのでご紹介させていただきます。

まずは爪切り。種類はドクターイエロー、N700系新幹線、N700系みずほ、500系新幹線、トワイライトエクスプレスの5種類です。いずれもLEDライト付きです。
次にトワイライトエクスプレスのクロックキーライト。ライトだけじゃなく時刻も表示される優れものです。
そして南海電鉄の絆創膏です。天空やラピート、こうやなど南海電鉄おなじみの電車たちがかわいいい絆創膏になりました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

それではまた。

 

アーカイブ

一覧へ