鉄道ブログ詳細

Tric or treat!!!!}(▼∀▼)Ψ2014.10.31

ハッピーハロウィーン☆☆
早いものでもう10月も最後ですね。
今日はハロウィン!
近年ではだいぶ日本でもハロウィンが浸透してきましたね!
テレビや雑誌でも仮装の特集がたくさん取り上げられていましたね。
今年はわたしも流行?に乗って仮装したりと中々ハロウィンを
満喫しました♪
今日もお昼ご飯を買いに外に出たときに仮装してる人たちが
たくさんいました!
街が賑やかになると、見ているこちらも楽しくなりますね☆

さてさて、そんな中、鉄道コーナーでは新しいフェアが始まりました!
ヨーロッパの鉄道コーナーです!
ヨーロッパの時刻表や、サボ看板、切符切りなどを取り揃えております♪
今回のフェアを見越してか…
本日の新刊でヨーロッパ鉄道旅行2015が入ってきました☆
結構たっぷりとヨーロッパの鉄道の写真が掲載されています!
やはりヨーロッパの鉄道は色がかわいいですね。
日本はやはり少し目に優しいというか、
なじみやすい色の車体が多いように感じますね。
でも、それはそれで日本の味なのでいいなぁと思います(^^)

ここで少しお知らせです。
このなんばCITY店鉄道ブログなのですが、
11月より更新頻度が変わります(>_<) ですが、、、!新しい企画として、本TUBEにて 鉄道通信が始まります!!というか、もう始まっています!! 毎週1回更新です♪本TUBEのトキメキチューを要チェック!! 「本TUBEってなぁに?」って方は今すぐサイトへGO!!!! 1億人の本と本屋の動画投稿サイトです!! ブログも、大きな新刊や、グッズの入荷があった際には 更新しますのでお楽しみに☆ 時には鉄道の旅も更新しちゃうかも?! なんだかブログもあって動画も始まってで、 結果盛りだくさんですね!! ということで、これからもこちらのブログも よろしくお願いします(*^O^*)   本TUBEhttp://www.hon-tube.com/top.php

アーカイブ

一覧へ